2012年6月15日金曜日

iPhoneおよびAndroidのモックアップの制作代行サービスを始めました

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォン向けのモックアップ制作サービス「モックスマート」を展開始めました。



モックアップとは、完成イージを具体的に持つ持つことができる簡易的な模型のことをさします。モックスマートでは、低価格&短納期で、実際にさわっていただけるモックアップを制作させていただくことで、本格的なアプリ制作の投資判断に活かしたり、社内外のプレゼンや投資家向けの判断材料としてご活用いただくことが出来ます。

ご利用の対象としては


・自社でスマートフォンアプリをリリースしたいという方
・企業向けにアプリケーションの提案をするという方
・社内の新規事業として予算を確保したい方
・スマホ向けのサービス展開を考えるスタートアップの方

などを想定しています。


スマートフォンが普及するに従って、「こんなのあったらいいんじゃないか!?」と考える機会は増えていると思いますが、アイディアベースだけだとなかなかイメージがつきにくく、周囲の人から共感を得たり、説得したりすることが難しいケースがあります。

また、本格的なアプリケーションの開発では、平均2〜3ヶ月程度の開発期間を要し、開発費用も100万円〜という費用が発生いたします。時間もお金もかかるからこそ、本当に制作投資をすべきなのか、手元のスマートフォンを触りながらご判断いただくことができます。

iPhoneでもアンドロイドでもiPadでも対応できます。

「スマートフォンのモックアップ制作「モックスマート」からお気軽にお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿